新着情報同窓会についてホームカミング登録内容の変更会報お問い合わせ
 

第3回 鈴鹿ホームカミングパーティ開催

同窓会では、卒業生を大学に招き、教職員との交流・親睦を深め、また卒業生どうしの情報交換や交流により卒業生のネットワークづくりを目指して、2008年度に初めて“ホームカミングパーティ”を開催しました。

今年は碧鈴祭初日の11/5(土)にB講義棟ラウンジにて開催され、卒業生とそのご家族約80名と教職員7名が参加し、碧鈴祭とともに大変盛り上がりました。パーティではビンゴゲームやゲーム大会など、参加型のイベントを多く取り入れ、出席された卒業生とご家族皆様どうしの交流を深めることができました。去年よりもさらにアットホームなイベントとなったように思います。

ホームカミングパーティ後半より開催された医療栄養学科卒業生による講演会では、管理栄養士や学校栄養士として活躍されている卒業生6名にお話ししていただきました。講演会後は栄養学科卒業生・在校生を含めた栄養学科同窓会意見交換会も開かれました。

来年もホームカミングパーティを開催いたします。 卒業生の皆様、来年度以降もホームカミングパーティにご参加いただき、懐かしい大学のキャンパスで交流の輪を広げていきましょう。

鈴鹿医療科学大学同窓会 武藤裕衣